スノ情報 PR

【キテルネ!】阿部亮平くんが紹介した最新〇〇専用家電はコレ!ゆで卵・ポップコーン…|ZIP!流行ニュース

キテルネ!阿部亮平レポーター|最新〇〇専用家電
記事内で紹介する商品はプロモーションです。

2021年2月16日(水)にSnow Manの阿部亮平くんがZip!流行ニュース・キテルネ!内で紹介した【最新〇〇専用家電】が、「これは使えそう!!」と話題になっています。今回は番組内で紹介していた家電をまとめました!

おうち時間を充実させたい人、家事を時短したい人、必見です

ポップコーンメーカー|ハック

本格的なポップコーンが家で作れる「ポップコーンメーカー」
形もディズニーランドの外で売ってる屋台のような可愛さがあって、テンションが上がります!

別売りの粉を入れるといろんなフレーバーが楽しめるので、ちょっと豪華なおやつタイムおうち時間も楽しめます!

価格:6,980円

◆本格的なポップコーンが作れる!◆フレーバーの粉(別売)をふりかければ、色々な味が楽しめます。◆簡単なのでお子様も一緒に作れて、大喜び間違いなし!◆ホームパーティーや、お誕生日会に最適!

レコルト ミルクティーメーカー

ボタン一つで本格的な煮出し式ミルクティが簡単に作れる「ミルクティーメーカー」

美味しすぎるミルクティはもちろんのこと、きめ細やかなふわふわ泡のミルクフォームもできるので、おうちスタバみたいにして優雅な気分が味わえちゃう優れものです!

価格:7,700円

材料を入れてボタンをタッチ!本格的な煮出し式ミルクティーが簡単においしく作れる[ミルクティーメーカー]。温めと撹拌の機能を組み合わせ、アレンジ自在な5種類のモードを搭載。ミルクティーだけでなく、ミルクフォームなどもきめ細かくふわふわに泡立てることができます。持ち運びしやすいタンブラー型で、オフィスなどで使用する場合にも便利です。

レトルト亭|アピックスインターナショナル

レトルト食品をそのまま温められる超優れもの「レトルト亭」

パウチをそのまま温めることができるので、お湯に入れたり、お皿に移してラップに入れたりという手間が省ける、めちゃくちゃ画期的なアイテムです!

火を使わないので、ポイッと入れたらそのままほったらかしOKなのも嬉しいところ!

価格:7,680円

●レトルト食品を、つまみを回すだけで調理できる画期的な専用調理器です。●低温ヒーターによりパウチをそのまま温める仕組みで、お鍋もお湯もラップも使わず調理できます。●火も使わないから、操作後ほったらかしでOK。

 

超高速エッグスチーマー|サンコー

最速6分で半熟ゆで卵ができる、「超高速エッグスチーマー」

自分で作るには茹で時間が難しい半熟たまごが、機械にセットするだけでできるのがめちゃくちゃ嬉しい!(固茹で卵も作れます!)

価格:3,278円

最短6分で半熟ゆでたまごが作れる!超高速エッグスチーマーで楽々ゆでたまご!超高速エッグスチーマーで簡単ゆでたまご

こういうアイテムもありました
お湯を入れるだけで半熟卵ができるみたいです。高速ではありませんが、1度に5個作れるので、家族が多い人にはこちらが良いかも!価格もお手頃です◎

価格:876円

ご家庭でも簡単、とろーり美味しい「温泉たまご」。お店で買うとちょっと高い、でも自分では上手く作れない...そんな温泉たまごを、ご家庭で簡単に作れる便利な調理器!1度に5個も作れるので、忙しい朝も、これで楽チン!お湯を注ぐだけの簡単調理

 

ワタシコフレ(コスメ専用ミニ冷蔵庫)|サンコー

コスメ専用のミニ冷蔵庫「ワタシコフレ」!

普通の冷蔵庫よりは設定温度が高めで、冬の寒さ・夏の暑さに左右されずに化粧品を保管できる機械です。化粧水やパックをひんやり冷やして、肌の毛穴をキュッと引き締められます!

音は静かに設計されているので、ベット脇に設置すれば、夜寝る前もスムーズにできます。

価格:6,480円

LED付きミラードアのコスメ専用冷蔵庫でひんやりスキンケア!全女子の憧れ!?コスメ専用冷蔵庫がついにサンコーから登場!韓国をはじめ、海外で話題になっているミニ冷蔵庫です。

 

プレススチーマー|アイリスオーヤマ

ハンガーにかけたまま、ささっとアイロンがけができる「スチームアイロン」

アイロンって、台出して、水いれて、あっためて…って面倒くさい工程が多いですが、これならパッと出来るので、朝ありがたいアイテム

価格:1万780円

はさんでプレス、スチームでシワとり。忙しい朝も、ささっと身だしなみ。【ついに誕生、ズボンプレッサー機能搭載の衣類スチーマー】“2WAY:スチーム/プレス”スチーマーの手軽さそのまま、ハンガーにかけたままのプレスも実現。スチームによるシャツのしわ取りだけでなく、プレスでスラックスの折り目までしっかり仕上げる

 

ちなみに私も別の会社さんのスチームアイロンを愛用しているのですが、めちゃくちゃ簡単で便利です!(あまりにも感動して、Youtubeショート動画作っちゃいました。笑)

ちなみにこの動画に登場しているのはこれです!(その名も、スチームアイロン「Mr.ノビシロ」

スイッチを入れて25秒の速さでスチームが噴射!常時スチーム方式。途切れないスチームで簡単シワ伸ばし。持ちやすいドライヤー型で、扱いが楽。折りたためてコンパクト!持ち運びにも便利。アイロンミトン、当て布カバーつき。

 

 

阿部ちゃんが紹介していた専用家電はどれも家事が時短できたり、楽しくなったりするものばかりでしたね!ぜひ検討してみてください!

キテルネ!であべちゃんが紹介デスクチェア
キテルネ!阿部亮平くんが紹介した在宅ワーカーおすすめの椅子はコレ!|ZIP!流行ニュース2021年5月17日(月)にSnow Manの阿部亮平くんがZip!流行ニュース・キテルネ!内で紹介した【在宅ワーカーにおすすめの椅子】...
ジャニーズフェスティバル2021セトリと感想
【円盤発売!】ジャニフェス2021の最高コラボ詳細&感想・円盤詳細まとめ|Johnny's Festival2021-20222021年12月30日に東京ドームで開催された、Johnny's Festival2021-2022(ジャニフェス)のセトリ・コラボをまとめてみました!松潤が総合演出で、選曲やコラボも「ファンの心わかってる!」という最高に贅沢な内容。ジャニオタ歴20年の私の感想も書いてるのであの感動を思い出す手がかりになると嬉しいです。...
[完全網羅]2022年春・SnowManの表紙祭り情報まとめ
【4/28最新】“Snow Man単独表紙”情報まとめ!スケジュール・掲載内容・予約リンク9人組人気ジャニーズグループ・Snow Manが、2022年春発売の雑誌各紙でメンバー全員がそれぞれ「単独表紙」を飾ることが分かりました...
ロケ地は横須賀・SnowManが豪邸でシェアハウスしてみた
【景色えぐえぐ!】Snow Man『スノシェア』のロケ地はここ!|Snow Man聖地巡礼2月17日、人気ジャニーズグループ・Snow Manが、テレビ東京にて冠番組『Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた』を放送するこ...
映画「少年たち」の聖地巡礼!奈良監獄撮影スポットMAP
【ジャニオタ必見】映画『少年たち』の聖地巡礼!【旧奈良監獄】撮影スポットMAP|Snow Man・SixTONES・関西ジャニーズJr.Snowman、SixTONES、関西ジャニーズJr.が出演した映画『少年たち』。ロケ地となった奈良県奈良市の【旧奈良監獄】施設内で実際に映画のシーンで使われた場所を聖地巡礼するためのMAPをつくって見ました!参考にしてください!...