スノ情報 PR

【2023年】<Snow Man公式カレンダー2023.4-2024.3>が講談社から発売!情報まとめました!

snowman calendar 2023.4-2024.3
記事内で紹介する商品はプロモーションです。

一年を彩ってくれる「Snow Manオフィシャルカレンダー2023.4-2024.3」が、来年2023年3月9日(木)発売されました!

ここでは、Snow Manカレンダーについての情報・収納方法案をまとめています!

\購入はこちら!/

▶︎楽天

▶︎Amazon

▶︎タワーレコード

▶︎HMV&BOOKS

 

ショップ別・他のジャニーズグループのカレンダーはこちら!

▶︎Amazon、▶︎楽天、▶︎タワーレコード、▶︎HMV&BOOKS

 

Snow Man公式カレンダー2023-2024・スノカレ収納方法案をまとめました!
【スノカレ2023収納方法】サイズ・仕様、気づいた事などまとめました!|Snow Man公式カレンダー2023.4.1-2024.3.31ほぼ毎日“日めくり”カレンダーで、毎日を楽しませてくれるスノカレ。 湿気や汚れなどを気にせず普段使いするには、やっぱりファイルに入...

Snow Manオフィシャルカレンダー2023.4-2024.3

Snow Man
オフィシャルカレンダー2023.4-2024.3
発売日:2023年3月9日(木)
価格:2,690円(税込)
内容:220P「ほぼ日めくり卓上カレンダー」
付録:メンバー命名フラットマルチケース「ぱぴぷぺポーチ」&フォトカード
出版社:講談社
※出版社や金額が違う場合、転売の可能性があります。
注意して注文しましょう

※基本受注生産のため、欲しい方はお早めに(講談社・with公式より)

\購入リンクはこちら/

▶︎楽天

▶︎Amazon

▶︎タワーレコード

▶︎HMV&BOOKS

2023年3月上旬発売。Snow Manオフィシャルカレンダー。4月始まり。出版:講談社
公式Twitterより撮影内容ちょい出し!!

公開した先行ビジュアルでは、ブラックコーデで高い着こなし力を発揮した9人。シルエットの美しさや上質な素材感はもちろん、さまざまなシャツやシアーなインナー、アクセサリーなどメンバーの個性に合わせ、こだわりの詰まったスタイリングとなりました!

よく晴れた秋の日。 柔らかな光の中、上質なニットコーデがよく似合う9人をカメラにおさめました。ぬくもりを感じる笑顔も、きゅんとくる彼氏感も♪ どうぞお楽しみに。

バーベキューをしながらの撮影では、お肉の大きさに驚きながら「最高じゃないのよ〜♪」と美声を響かせていたメンバーも! 9人の豊かな個性が垣間見える、「お肉との格闘シーン」もぜひカレンダーでチェックしてくださいね😉。

さまざまなペアカット⛄️⛄️を楽しめることも、今回のカレンダーのポイントの1つ。息ぴったりの仲良しカットや麗しさが光る写真etc...見どころたっぷり! ペアカットの詳細はまた後日お知らせします📷✨。

ハッピー感溢れるグループショット撮影中、カメラマンのリクエストに合わせ9人がさらにギュッと寄ることに。すると、あるメンバーが隣を向きキメキメの視線を送りながら「ほら、来いよ✨」。男らしい“イケボ”でささやき、肩を抱き寄せるという1シーンも😏。

カレンダーにはメンバー同士が撮影しあった写真も掲載予定!

やんちゃなカット、芸術的な1枚、青春を感じる写真...。“エモさ”満載のフィルムカメラ× Snow Man 、こちらもどうぞお楽しみに。

海辺で大きめな流木を見つけたとあるメンバー。すると、それをドスンっと砂浜に立て「うぉー!ココハ俺ノ島ダ! ハイルナ!」と高らかに宣言🤣。その無邪気な姿に、みんな大爆笑していました。カレンダーにはピースフルな笑顔も満載です✨。

あるシーンでは9人でフリスビーを楽しむことに。「ルール決めよ!」「落としたらBBQでお肉なしじゃない?」「えーっ、それはキツすぎや!」...とみんなで相談し、プレイスタート🥏✨。キラキラとした笑顔が印象的なカット、たくさんキャッチしました。

ベッドルームでの撮影のため、カメラマンがメンバーに声がけしイメージを説明。すると「ああ、得意なやついっちゃいますか😉!」とチャーミングな笑顔を見せたあと、一転アンニュイなムードでスイッチオン。素敵な表情、カメラが確かにGETしました📷

果物を片手にペアカットにのぞんだふたり。フォトジェニックに香りをかいだり、カメラに向かって林檎を差し出したり...負けじとポーズを決め合いつつ「おーい、めっちゃ仕事するじゃーん😆」。互いの健闘をたたえながら、最高のスマイルをみせてくれました。

スタイリッシュなコーデに着替え、プール前にスタンバイした9人。水面ギリギリに立っていたメンバーにカメラマンが「落ちないでね!」と告げると「えーフリ?フリじゃないよね?」とザワザワ🤣🤣。落ちることなく無事に、そして素敵に撮影できました。

お互いを撮り合ってもらうため、9人にはカメラをお預けし、各自撮影を進めていただきました。途中から
は「フラッシュの光よりもどれほど速く動けるか選手権」の開催も🤣。メンバーはなにやら大爆笑のなか、果敢なチャレンジに挑んでいた模様です。

メンバーの元気な歌声がたびたび響いていた撮影現場。昭和の名曲からSnow Manの楽曲までを歌い上げる中「次、何歌うー?」と相談しながら、美しいユニゾンをきかせていたコンビや、急斜面の土手をステージに #JUICY を踊っていたメンバーも👞♪

220ページで綴られた「ほぼ日めくり卓上カレンダー」には、時折“メンバーからのメッセージ”も🖊️。眺めているだけで元気になれそうなコトバや、きゅんとくるメッセージ...1年の中で、9人からの様々な想いをキャッチしてくださいね。

海辺では「海は広いな♪」と波打ち際ではしゃいだり💜、ぎゅっと肩を組んで「はないちもんめ」を歌ったり🤍。
❄️#SnowManカレンダー2023❄️には仲の良さも笑顔も満載!

2022年ラスト、ブラザービート 楽しみですね♪ 感謝を込めて9人が眺めたあの日の空をシェア☃️!

36ペア全てお届け!

仲の良さも個性もキラキラと光っているSnow Man。カレンダーのコンビカットは、チャーミングだったり、とびきりクールだったり、しっとりアンニュイだったりとさまざま。

そんな色とりどりの「ペアカット」。
カレンダーでは、
36ペア、すべてお届けします🎁。

撮影のため屋上に移動しながら「オレについてこい!」とメンバーをリードしていた向井さん🧡。すると佐久間さんも「オレについてこい!」と続き、スピードアップ💗。ふたりのテンションにメンバーも笑いながら、次カットへの移動が無事、完了しました。

ペアカット撮影前「次、阿部とかぁ..」とあえてちょっと巨匠感を出す宮舘さん。すると阿部さんも「すみません、宮舘さん、今日はお願いしますっ!」とぺこり。息ぴったりのふたりは、このカットラストでも宮舘さんのある行動で現場を爆笑で包んでいました🤣。

BBQの準備中「あー最高のにおい!」と佐久間さん。すると待ちきれない様子でメンバーがテーブルまわりに続々と集合💜🖤💚🤍。ラウールさんは「これって...もう食べてもいいんですか?逆に言うと。これって逆に言うと食べちゃっていいのかな?」とにっこり🍖😋。

BBQで、かいがいしく肉を焼いてくれていた目黒さん。途中、たまらず肉をパクッとつまみ食いし「おいしい!」。するとそれを目撃した深澤さんが「あ!一番悪いことしてる」、向井さんも「わるーっ😏」と言いながら、目黒さんに続き美味しそうにパクリ😋。

集合カットで「岩本さん、向井さんの方にもう少しギュッと…」とのカメラマンのリクエストに「ほら、こいよっ!」と向井さん🧡。超クールな視線を送りながら美声でささやくと肩を抱き寄せ、ギューッ。ハッピーな9人カットになりました💛。

目黒さんが岩本さんを撮影しようと「俺のタイミングで撮っていい?」と確認すると「おうっ」と岩本さん💛。#ブラザービート のようにパンチのポーズを繰り出すもフィルムカメラの為タイミングがなかなか合わず「うわ、うわ」🖤。その後二人で爆笑していました。

付録の内容詳細!

付録の1つ、SnowMan 命名「Snow Man ぱぴぷぺポーチ」は、デイリーに使いやすいフラットタイプのマルチケース! メンバーからは「アクスタを入れてくれる子もいそうだね✨」の声も。命名会議、盛り上がりました😆

付録の「SnowMan ぱぴぷぺポーチ」はコスメや文房具、デジタルツールを入れて、毎日使える15.5×21センチの実力派✨!かっこかわいい9人のビジュアルをプリントしています🎉。命名会議によると「ぱぴぷぺぽ」にはそれぞれ意味が😏。さて、「ぱ」が意味するものとは?

 

スノカレ最新情報!

2023年スノカレが“講談社”から発売決定!【2022/10/24】

毎年出版社が変わる「Snow Manカレンダー」。
出版社によってテイストや雰囲気がガラッと変わるので、ここも楽しみなポイントの一つ。

今回、2023年のスノカレは、講談社からの発売!
講談社は「with」「ViVi」「FR@U」「VoCE」などを出版しています!

【速報】Snow Man 2023.4-2024.3 オフィシャルカレンダー 講談社より発売!(2022.10.24.)▶︎withオンライン記事

2022年スノカレは、「美的」や「CanCam」、「Oggi」などを刊行する出版社・小学館の日めくりカレンダー!

1〜3日ごとメンバーのソロ2SHOT多数ショットなどが楽しめるので、めちゃくちゃお得かつ、毎日眺めて幸せな写真集

Snow Man オフィシャルカレンダー2022.4-2023.3
発売中
▶︎Amazon

Snow Manの日めくりカレンダー!毎日彼らと過ごせる!

 

 

【12/1】スノカレ予約スタート!

いよいよSnow Manカレンダー2023.4-2024.3予約が開始しました!

発売日は2023年3月9日(木)に!

商品情報(タワレコより)

Snow Manの色とりどりな輝きを感じられるスペシャルなカレンダーです!

進化し続けるパフォーマンスと抜群のチームワークで唯一無二の存在感を放っているSnow Man。
9人の魅力を濃厚に、そしてバリエーション豊かな写真で楽しめるカレンダーをお届けします。

四季折々のスタイリングを身にまとったメンバーが表現力の高さを発揮!
春夏秋冬、メンバーのさまざまな表情をおさめ1年を通じてクールなかっこよさや、チャーミングな魅力、仲のいい姿を贅沢に堪能できる内容を予定しています。

毎日がハッピーになるようなとっておきのカレンダー、どうぞお楽しみに。

※掲出の写真は、カレンダーの表紙写真とは異なります。表紙ビジュアルはあらためて公開予定です。
※内容は変更となる場合がございます。ご了承ください。

※カレンダーの入った箱を輸送専用箱に入れてお届けいたします。
※宛名シールは商品に張られることはございません。
※外装(出版社輸送ケース)における汚損、破損等、商品本体に影響のない損傷につきましては返品・交換は承っておりません。

▶︎withオンライン記事

 

【1/7】スノカレ・カバービジュアル解禁!

2023年3月上旬発売。Snow Manオフィシャルカレンダー。4月始まり。出版:講談社

 

【2023/1/9〜15】デジタルサイネージ展開!

デジタルサイネージ展開予定:2023年1月9日〜15日

展開予定駅大阪・新大阪・鶴橋・京橋・三ノ宮・京都・天王寺・東京・有楽町・新橋・品川・渋谷・新宿・高田馬場・池袋・巣鴨・高輪ゲートウェイ・五反田・吉祥寺・横浜・桜木町・浦和・大宮・上野・秋葉原

 

 

 

スノカレ掲載誌の情報!

[掲載雑誌]【Snow Man】「with 2023年1月号」で先行イメージカットを公開!【12/15発売】

12/15発売「with 2023年1月号」に、<スノカレ速報>として、「Snow Manオフィシャルカレンダー2023.4-2024.3」先行イメージカットが公開されると発表がありました!

Hey!Say!JUMPの伊野尾ちゃん&有岡くん表紙が目印です!

「with 2023年1月号」
(12/15発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天

12/15発売。表紙:伊野尾慧&有岡大貴(Hey!Say!JUMP)。掲載・・・【ニュース】Snow Man2023カレンダー速報・先行イメージカット 掲載

 

[掲載雑誌]【Snow Man】「VOCE 2023年3月号」スノカレ・アザーカット【2023/1/20発売】

[掲載]Snow Man
「VOCE 2023年3月号」
(2023/1/20発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天

【特集】ココでしか見れない!Snow Man公式カレンダーアザーカット大公開Special

2023/1/20発売。表紙:京本大我(SixTONES)×ポケモン「推しポケモンと春色をまとう」。【特集】ココでしか見れない!Snow Man公式カレンダーアザーカット大公開Special

 

[掲載雑誌]【Snow Man】「ViVi 2023年3月号」スノカレ・アザーカット&付録ぱぴぷぺポーチ命名会議の模様を大公開【2023/1/23発売】

[掲載]Snow Man
「ViVi 2023年3月号」
(2023/1/23発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天

Snow Man オフィシャル カレンダー・アザーカット!
付録「ぱぴぷぺポーチ」命名会議の模様を大公開

2023/1/23発売。Snow Man オフィシャル カレンダー・アザーカット!付録「ぱぴぷぺポーチ」命名会議の模様を大公開

 

そのほか、最新情報が入り次第、更新します!

 

Snow Man2nd LIVETOUR&アルバム「Labo.」
【Snow Man】2022年「Snow Labo.S2」2ndアルバム&ツアー開催決定!|詳細まとめました!デビュー発表記念日の2022年8月8日、Snow Manの2ndアルバム発売「Snow Labo.S2」&ツアー開催が決定! ...
【2022年11月】Snow Man表紙雑誌・発売情報まとめ
【2022年11月発売】Snow Man表紙雑誌まとめました!2022年11月発売の、Snow Manが表紙を務める雑誌をまとめました! Snow Man・メンバーが表紙を務める11月以降の発...