スノ情報 PR

【岩本照×重岡大毅】フェイタスでCM初共演!|しげひー仲良しコンビ(4/22㈯からテレビCM放送開始)

【Snow Man岩本照×ジャニーズWEST重岡大毅】フェイタスのCMにW出演決定!|しげひー仲良しコンビ
記事内で紹介する商品はプロモーションです。

Snow Man(スノーマン)岩本照さんと、ジャニーズWEST重岡大毅さんが、2023年4月18日㈫、久光「フェイタス」の新CMでCM初共演することが発表されました!

「しげひー」仲良しコンビがフェイタスでCM初共演!

新CM「フェイタスバディ」

岩本さん重岡さんが出演する新テレビCMでは、二人の身体能力を活かしたアクションや、肉体美を披露!

2023/4/18、Snow Man岩本照さん・ジャニーズWEST重岡大毅さんの2人がCMキャラクターに就任!

CMは2023年4月22日㈯から放送開始!

しげひー仲良しコンビでCM初共演

ジャニーズの中でもグループの垣根を越えて仲のいい岩本照さんと重岡大毅さん。「しげひー」コンビが今回CMで初共演ということで、撮影も楽しく進行したそう!

Sexy Zone中島健人さんと3人では「けんしげひー」と呼ばれ、デイキャンプ企画を配信して話題になりました!

 

メイキング動画も公開

メイキングでは、キレイなジャンプの撮影風景や二人のインタビューも!仲良くなったきっかけなど話していました!!

 

関連記事

重岡&岩本の親友コンビ、フェイタス新CM共演「シンプルにめちゃくちゃうれしい」(日刊スポーツ)

重岡&岩本仲良しコンビがCM初共演!仲を深めたきっかけはきゅうり(エンタメポスト記事)

「目が合うんですよ。笑いを堪えるのが大変」(エッジライン記事)

 

SnowMan岩本照「モエカレはオレンジ色」主演関連雑誌まとめ
<6/30最新>2022夏・Snow Man岩本照の“表紙雑誌・掲載誌”まとめました!|モエカレで表紙祭り!Snow Man岩本照さんが主演の映画「モエカレはオレンジ色」が、2022年7月8日公開と間近に迫り、インタビュー掲載誌や雑誌の表紙を飾...