スノ情報 PR

【Snow Man佐久間大介】2023年公開映画『マッチング』で金髪ストーカー役に!実写映画単独初出演決定!<情報まとめました>

【Snow Man佐久間大介】映画「マッチング」で金髪狂気のストーカー役に!!|2023年公開・映画単独初出演決定!
記事内で紹介する商品はプロモーションです。

2023年6月2日、Snow Man佐久間大介さんが映画『マッチング』で【映画単独初出演】が決定しました!!佐久間さんは、なんと金髪で狂気のストーカー役を演じます!!

映画『マッチング』は、土屋太鳳さん主演のオリジナル・サスペンススリラー映画で、2024年に公開が予定されています!

ここでは詳しい情報・発表内容などをまとめています!

\最新情報まとめはこちら!(随時更新)/

<随時更新>Snow Man佐久間大介出演映画「マッチング」最新情報まとめ|金髪狂気のストーカー役に!!|2024年2月公開・映画単独初出演決定!
【随時更新】Snow Man佐久間大介さん出演映画「マッチング」最新情報まとめ!|2024年2月公開予定|主演・土屋太鳳Snow Man佐久間大介さんが出演する、2024年2月公開映画『マッチング』の最新情報をまとめました!! 佐久間大介さん...

 

\気になる情報は目次で探せます!/

【速報】映画『マッチング』“時代にマッチしたサスペンススリラー”に佐久間大介さん出演決定!

【佐久間大介】「自分と真逆」の、狂気のストーカー役に!

Snow Man佐久間大介さんは、映画「マッチング」土屋太鳳さん演じる主人公・輪花とマッチングアプリで出会い、執拗に付き纏うストーカー・永山吐夢(ながやま とむ)役を演じます。

今作のためにトレードマークのピンクヘアを金髪にし、怪しげな目が印象的な異様に暗い雰囲気の人物・吐夢を演じた佐久間さん。自分と真逆なキャラクターの出演依頼が来て、熟考の上での挑戦とのことで、準備段階から監督と議論を重ね製作陣が「現場で姿を見たときにスタッフ一同震えた」と語るほどの空気を作り上げたんだとか。

普段はSnow Manの元気印・佐久間さん世界一静かな佐久間が見られるので、こういうしゃべり方もできるんだという意外なところも楽しんでいただきたい」と普段とのギャップをアピールしたそうです!

佐久間大介さんコメント動画(Youtube)

佐久間大介さんコメント(文章)

最初にお話を頂いた時、⾃分と真逆のキャラクターの役が来て、とても悩みました。
どこまでの表現をするか、吐夢にとって何が原動⼒なのか⾃分なりに考えて、内⽥監督と話し合いを重ねました。
役と向き合う時間を沢⼭持ったからこその吐夢が出来上がったし、最終的には僕じゃないとできなかったんじゃないかと思うくらい⾃信が持てる永⼭吐夢像が出来上がり、嬉しく思います。愛してあげたいキャラクターになっていると思います。今の⽣活に近いものの怖さとか、⼈ってこんなつながりがあるんだとか、つながりがテーマにある作品なので、⼈を信じるとか、好きになるとか、そういうことも考えられるし、この映画を⾒て改めて⾊々思うことがあるとも思うので、そういった部分を楽しんでもらえたら嬉しいです。世界⼀静かな佐久間が⾒られるので、⾃分のことを知ってくださっている⽅は、こういうしゃべり⽅もできるんだという意外なところも楽しんでいただきたいです。

▶︎公式インスタグラム

 

スポーツ新聞各紙でも大きく掲載!

2023年6月2日付スポーツ新聞に、映画「マッチング」で佐久間大介さんの実写映画単独初出演について、大きく掲載されています!!

<掲載紙>

  • スポニチ
  • ニッカン
  • スポーツ報知
  • サンスポ
  • 中日スポーツ

掲載新聞ツイートをもっと見る

すのぐらむに投稿!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Snow Man(@snowman_official_j)がシェアした投稿

発表と同時に、Twitterがさっくん祭り状態に!!「白佐久間」「世界一静か」など

映画情報はこちら!

【映画あらすじ】

恋愛に奥手な主人公・輪花(りんか)は、同僚の勧めでマッチングアプリに渋々登録。 マッチングが成立するも、目の前に現れたのはプロフィールからは想像できなかった暗い男。 その男はやがて裏の顔を見せ始める。 時を同じくして、アプリ婚をしたユーザーが殺される事件が彼女のまわりで頻発する。

マッチングアプリによる出会いの裏に仕掛けられた罠の恐怖を、完全オリジナルで描かれた新感覚サスペンススリラー。

【公式情報まとめ】

映画『マッチング』は、身近すぎるアプリから始まる恐怖。時代にマッチしたサスペンススリラー!

 

佐久間大介さん関連

佐久間大介・初主演声優映画「白蛇:縁起」

2021年7月30日公開の映画「白蛇:縁起」が待望の円盤化!佐久間大介・三森すずこのW主演。2022年5月28日発売。

佐久間大介・PRキャラクター就任中【CDレコ】

Snow Man佐久間大介がPRキャラクターを務める「CDレコ」。CDをパソコンなしで簡単にスマホに取り込める。ビルボードチャート内の『ルックアップ』、『ツイート』のチャートの対象としてカウントされます。
<CDレコ専用着せ替えパネル>Snow Man佐久間大介さんがPRキャラクターに就任!CDレコは、パソコンなしでスマートフォンに直接音楽CDを取りむことができます!
佐久間大介さんPRキャラクター就任「CDレコ」情報!
佐久間大介さんが「CDレコ」PRキャラクター就任!TV CM放送や<推し色着せ替えパネル>発売も!!2022年7月1日、佐久間大介さんが「CDレコ」のPRキャラクターに就任し、プロモーション活動がスタートしました! 佐久間さんのP...

 

佐久間大介・ブラッククローバーモバイルCM放送中

 

佐久間大介・アパマンショップPRキャラクター(&岩本ラウール

▶︎アパマンショップサイトを見る