スノ毎日ニュース PR

【2022年9月26日(月)】Snow Manニュースまとめ|スノ毎日

【9/26】Snow Man毎日ニュースまとめ
記事内で紹介する商品はプロモーションです。

毎日楽しませてくれているSnow Manたちの発売・新着・出演など、その日に見つけた情報をまとめていきます!!ぜひスノ活に使ってください!!

【9/27】Snow Man毎日ニュースまとめ
【2022年9月27日(火)】Snow Manニュースまとめ|スノ毎日毎日楽しませてくれているSnow Manたちの発売・新着・出演など、その日に見つけた情報をまとめていきます!!ぜひスノ活に使ってください...
【9/25】Snow Man毎日ニュースまとめ
【2022年9月25日(日)】Snow Manニュースまとめ|スノ毎日毎日楽しませてくれているSnow Manたちの発売・新着・出演など、その日に見つけた情報をまとめていきます!!ぜひスノ活に使ってください...
Snow Man2nd LIVETOUR&アルバム「Labo.」
【Snow Man】2022年「Snow Labo.S2」2ndアルバム&ツアー開催決定!|詳細まとめました!デビュー発表記念日の2022年8月8日、Snow Manの2ndアルバム発売「Snow Labo.S2」&ツアー開催が決定! ...
【2022年9月】Snow Man表紙雑誌・発売情報まとめ
【2022年9月発売】Snow Man表紙雑誌まとめました!2022年9・10月発売の、Snow Manが表紙を務める雑誌をまとめました。ぜひ参考にしてください!! Snow Man・メンバ...

 

目次で気になる情報を“ざっと見”できます!

目次
  1. 9/27(火)のスノ予定
  2. 9/26(月)のスノ予定おさらい
  3. スノラボ初週売上でビルボード89万枚突破!
  4. 9/26(月)に発見!<メディア情報>
  5. 発見!<雑誌情報>
  6. 発見<動画>
  7. 発見!<SNS>
  8. 発見!WEB記事

9/27(火)のスノ予定

出演情報

【0時】佐久間大介
「カードファイト!!ヴァンガード will+Dress」

【朝の情報番組】Snow Man

  • 「ZIP!」SHOWBIZコーナー
    オリコン速報Snow Manニューアルバム売り上げは?
  • 「THE TIME」エンタメ情報

 

【8時】宮舘佐久間
「ラヴィット!」

スタジオゲスト:佐久間大介
ためスノ:宮舘佐久間

ためスノin群馬・みなかみ!トータルテンボスのいたずらでクマ遭遇!?

【19時】阿部亮平
「今夜はナゾトレ」

【19時】向井康二深澤辰哉
「オボエロ」

RIDE ON TIME

9月27日(火)〜9月30日(金):
【23時〜】
連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME シーズン1 ~Snow Man「滝沢歌舞伎ZERO」飛躍の舞台へ~」(全4回)

見逃し配信期限

(23時まで)渡辺翔太
「ミュージックライン」
9/20放送・DJ南波志帆。ゲスト:渡辺翔太

▶︎NHKラジオで聴く

(7時59分まで)佐久間大介宮舘涼太
「ラヴィット!」

【OP先行】かが屋登場!「言葉にできないほど感動したもの」で、あのゲストも参戦!
▶︎TVerで観る

ためスノ!佐久間宮舘がトータルテンボスと大自然アクティビティを満喫!カルボナーラソースランキングも!
▶︎TVerで観る

 

9/26(月)のスノ予定おさらい

発売雑誌情報<表紙1>

発売情報

深澤辰哉
「AERA 2022年10/3号」
(9/26発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天、▶︎タワーレコード

9/26発売。【表紙&インタビュー】深澤辰哉 (Snow Man) カラー5P ★撮影:蜷川実花 + 表紙の人カラー1P

スノラボ初週売上でビルボード89万枚突破!

Snow Man 2nd アルバム「スノラボ」
Billboard japanの9/19〜25までの集計で895,513枚を記録したと発表されました!

▶︎ビルボード記事

さらに、オリコンデイリーアルバムランキングで9月25日が推定売上枚数12,514枚ということで、累計売上が890,531枚に!

ビルボード初週売上・一覧はこちら
  • 『D.D.』75.2万枚
  • 『KISSIN' MY LIPS / Stories』93.9万枚
  • 『Grandeur』80万枚
  • 『HELLO HELLO』82万枚
  • 『Snow Mania S1』84.4万枚
  • 『Secret Touch』75万枚
  • 『ブラザービート』80.9万枚
  • 『オレンジkiss』85万枚
  • 『Snow Labo. S2』89.5万枚
Snow Man9人がJUICYダンスプラクティスで着用したスニーカー

全国のタワレコでアクスタスポットが展開!

 

 

9/26(月)に発見!<メディア情報>

【Snow Man】9/27「ZIP!」

Snow Man
「ZIP!」
9/27 5時50分
SHOWBIZコーナー
オリコン速報Snow Manニューアルバム売り上げは?

 

【阿部亮平】「Qさま!!3時間SP」

阿部亮平
「Qさま!!3時間SP」
10/3(月)19時

 

【宮舘佐久間】9/27「ラヴィット!」

宮舘佐久間
「ラヴィット!」
9/27(火)8時〜

スタジオゲスト:佐久間大介
ためスノ:宮舘佐久間

ためスノin群馬・みなかみ!トータルテンボスのいたずらでクマ遭遇!?

 

【Snow Man】10/2「それスノ」センス対決決着!

Snow Man
「それSnow Manにやらせてください」
10/2放送

vs 世渡り上手芸人Man センス対決 決着!!

 

 

【Snow Man】9/25「JAM×JAM」タイムフリー

Snow Man
「JAM×JAM」ラジオ関西
9/25

22時台・向井康二さんからのメッセージが
▶︎radikoで聴く

23時台・Myojo11月号の見どころ電話インタビュー
▶︎radikoで聴く

 

【深澤阿部】9/25「あざとくて何が悪いの?」見逃し配信

深澤辰哉阿部亮平
「あざとくて何が悪いの?」
9/25(日)放送
Snow Man阿部&深澤と禁断の恋愛観トーク!!あざと連ドラ最終話 大激論鑑賞会

▶︎TVer見逃し配信

 

【阿部亮平】9/24「持ち寄り謎Q殿」見逃し配信

阿部亮平
「持ち寄り謎Q殿」
9/24放送

▶︎TVerで観る

 

発見!<雑誌情報>

【2022年9月】Snow Man表紙雑誌・発売情報まとめ
【2022年9月発売】Snow Man表紙雑誌まとめました!2022年9・10月発売の、Snow Manが表紙を務める雑誌をまとめました。ぜひ参考にしてください!! Snow Man・メンバ...

[NEW表紙]【宮舘涼太】「CHEER vol.26」

宮舘涼太
「CHEER vol.26」
(10/3発売)
▶︎楽天、▶︎宝島社、▶︎タワーレコード、▶︎HMV&BOOKS

10/3発売。表紙:宮舘涼太(Snow Man)。9BOAD PIN UP:表面…宮舘涼太・高地優吾・長尾謙杜、裏面…佐々木大光・松井奏・正門良規

 

[NEW掲載]【Snow Man】「Duet 11月号」

Snow Man
「Duet 2022年11月号」
(10/6発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天

10/6発売。表紙:SixTONES。Snow Man掲載!

 

[NEW掲載情報]【深澤向井Snow Man】「POTATO11月号」

深澤辰哉向井康二Snow Man
「POTATO11月号」
(10/6発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天

10/6発売。表紙:西畑大吾(なにわ男子)。とじこみ付録:深澤辰哉&向井康二ピンナップ。グラビア&インタビューSnow Man

 

[掲載情報]【Snow Man・目黒蓮】「WiNK UP11月号」

Snow Man・目黒蓮
「WiNK UP 2022年11月号」
(10/5発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天

10/5発売。表紙:平野紫耀・高橋海斗。Snow Man。ピンナップ 目黒蓮

[撮影裏話]【Snow Man】9/28「TVガイドplus vol.48」

アルバム「Snow Labo.S2」が発売中のSnow Manの皆さんが12ページグラビアで登場!“Labo.”にちなみ白衣&メンバーカラーの聴診器全ペア2ショット企画をお届けします。9人座談会では「白衣がいちばん似合う人」をテーマにトークしてくれました。

全ペア2ショットは、メンバーへの“愛の処方箋”トーク付き。日頃メンバーについて心配していることを解消する処方箋を出していただきました。「めめは疲れてるのを見せない子やから温泉旅行へ連れて行ってあげたい」など、愛あるトークが満載です!

2ショット撮影では向井くん「次の患者さ~ん」などとお医者さんになり切りながら仕切ってくれました。渡辺くん舘様おいで~」と準備中の舘様に声をかけて呼んでくれたりと、皆さん協力し合いながら進めてくれましたのでお楽しみに!

▶︎Twitter

Snow Man
「TVガイドplus vol.48」
(9/28発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天、▶︎タワーレコード、▶︎HMV&BOOKS、▶︎yahoo!ショッピング

9/28発売。表紙:玉森裕太(Kis-My-Ft2)。白衣でオール2ショット12P Snow Man

 

[撮影裏話]【Snow Man】「TVガイド 2022年9/30号」

岩本くん&佐久間くんの撮影で「ニコイチ!な2ショットが見たいです」とお願いすると佐久間くんが「俺ら2人テレビであまり披露できてないからね~」と「オレンジkiss」のニコイチポーズでニッコリ。続いてモエカレごっこチャレンジを再現するように…

続きはこちら

佐久間くんが岩本くんにとびつくと「逆なんだって、全然抱っこしてないから☺️」と岩本くん。その後は座って後ろからまとわりつく佐久間くんに手をとられ上下に動かされたりとやりたい放題されながらも岩本くんはニコニコ。ニコイチ感満載のお2人でした!

制限時間1分の似顔絵描きに集中していたラウールくん&目黒くん。出来上がりを見て「今日下手だなぁ」と納得がいかない様子のラウールくんは、少し時間を過ぎて描き終えた目黒くんの絵を見て「何にそんなに時間かけたの!?」と目黒くんを覗き込みニッコリ

先ほどは「今日下手だなぁ」と言っていたラウールくんですが、目黒くんの絵と見比べながら「俺はうまいな」と目黒くんに主張。対談ではお互いの絵を褒め合いながら「うれしい」と言い合っている様子がとても可愛らしかったです。

阿部くん&宮舘くんの撮影では、阿部くんがピタっとくっつくように寄り添うと「しょーがないな」と言いながら満更でもない様子の宮舘くん。似顔絵の制限時間が1分ということに焦る阿部くんがスタートの合図より少し前に描き始めると…

「おい、まだスタートじゃないよ。えっ!?」と笑いながらツッコむ宮舘くん。阿部くんに少し翻弄されている舘様が微笑ましかったです。その後阿部くん作の似顔絵を持ち少しずつ目を出していく様子に周囲は爆笑。しっかり笑いもとる舘様でした

似顔絵をさらっと描き終えた深澤くん&渡辺くんに比べ、丁寧に描き進めていた向井くん。「1分で絵、描けると思ってる!?」「短いのよね~」などとツッコミながらも完成した似顔絵は「普通にうまくてビックリ」と渡辺くんも驚きの出来栄えでした。

深澤くん&渡辺くんとの撮影&インタビューと知った向井くんは「おお~良い組み合わせやね!」と喜びの表情。「しょっぴーが座るのはここ」と席を準備したり、インタビュー前の渡辺くんの肩を揉んだりと素晴らしいケアぶりでした。

スタッフに挨拶したり、嬉しそうに「ラウール久しぶりやね!」と声をかけたりと元気いっぱいま向井くん。その様子に深澤くんが「うるさいなー」とニヤニヤ。向井くんはソロインタビュー中の深澤くんをカメラで撮影したりとお互いを気にし合う2人でした。

表紙撮影では渡辺くん&宮舘くん&向井くんが3人で談笑したり、深澤くん&阿部くん&目黒くんが一緒に歌ったり、岩本くん&佐久間くんがキャッキャしていたり。「このカットが最後です」との声にラウールくんは「ニャ―」と猫語でお返事してくれました。

座談会では、誌面にもある通り深澤くんが進行役に。駄菓子好きの目黒くんはメンバーがお菓子を回してくれると笑顔に。深澤くんの仕切りを見て「すごいね☺️」「さすがだね」とラウールくんと目黒くんは隣り合いながら2人で言い合っていました。

拍手喝采で座談会が終了すると両手をあげてピースをしながら「Fooo!!」と満足そうな深澤くんでした。ベレー帽姿がキュートなSnow Manの表紙号は、電子版も発売中です!9月28日発売のTVガイドPLUS vol.48には白衣でご登場いただきますのでお楽しみに!

▶︎Twitter

 

Snow Man
TVガイド 2022年9/30号
(9/21発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天

9/21発売。表紙&巻頭グラビアSnow Man!待望のセカンドアルバム「Snow Labo S2」をリリースするSnow Manが高画質12Pの特大グラビアで登場!

 

【渡辺翔太】TSUTAYAに「tarzan no.842」

渡辺翔太
「Tarzan10/13号」
(9/22発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天、▶︎タワーレコード、▶︎Yahooショッピング

9/22発売。表紙:渡辺翔太(Snow Man)。透き通るような美肌、そして美しい腹筋で覆われる一片の贅肉もないボディ。繊細な美しさと共存する力強さに思わず目を奪われる!

 

【目黒・ラウール】アルコ&ピース平子さんの本を絶賛!

 

2020年10月28日発売。アルコ&ピースの平子祐希さんが執筆した「夫婦の愛」を問いかける大型芸人エッセイ!

 

発見<動画>

【Snow Man】10/2「それスノ」予告動画

 

【Snow Man】明日からいよいよ「秋のスノフェス」

【深澤阿部】9/25「あざとくて何が悪いの?」

 

【佐久間大介】9/27「カードファイト!!ウィルドレス」今夜放送

 

発見!<SNS>

【Snow Man】完熟JUICYの衣装に赤ポイント!

衣装写真はこちら!

答え合わせはこちら

 

 

【目黒蓮】「silent」渋谷マークシティのエスカレーターに出現!!

 

発見!WEB記事

【深澤辰哉】リアコ枠の理由をAERAで語る

9/26発売。【表紙&インタビュー】深澤辰哉 (Snow Man) カラー5P ★撮影:蜷川実花 + 表紙の人カラー1P

 

【Snow Man】スノラボで体感する新アプローチ!

 

【佐久間大介】D.D.ダンス動画でプロ意識に称賛

【9/27】Snow Man毎日ニュースまとめ
【2022年9月27日(火)】Snow Manニュースまとめ|スノ毎日毎日楽しませてくれているSnow Manたちの発売・新着・出演など、その日に見つけた情報をまとめていきます!!ぜひスノ活に使ってください...
【9/25】Snow Man毎日ニュースまとめ
【2022年9月25日(日)】Snow Manニュースまとめ|スノ毎日毎日楽しませてくれているSnow Manたちの発売・新着・出演など、その日に見つけた情報をまとめていきます!!ぜひスノ活に使ってください...
Snow Man2nd LIVETOUR&アルバム「Labo.」
【Snow Man】2022年「Snow Labo.S2」2ndアルバム&ツアー開催決定!|詳細まとめました!デビュー発表記念日の2022年8月8日、Snow Manの2ndアルバム発売「Snow Labo.S2」&ツアー開催が決定! ...
【2022年9月】Snow Man表紙雑誌・発売情報まとめ
【2022年9月発売】Snow Man表紙雑誌まとめました!2022年9・10月発売の、Snow Manが表紙を務める雑誌をまとめました。ぜひ参考にしてください!! Snow Man・メンバ...