スノ毎日ニュース PR

【2022年9月29日(木)】Snow Manニュースまとめ|スノ毎日

【9/29】Snow Man毎日ニュースまとめ
記事内で紹介する商品はプロモーションです。

毎日楽しませてくれているSnow Manたちの発売・新着・出演など、その日に見つけた情報をまとめていきます!!ぜひスノ活に使ってください!!

【9/30】Snow Man毎日ニュースまとめ
【2022年9月30日(金)】Snow Manニュースまとめ|スノ毎日毎日楽しませてくれているSnow Manたちの発売・新着・出演など、その日に見つけた情報をまとめていきます!!ぜひスノ活に使ってください...
【9/28】Snow Man毎日ニュースまとめ
【2022年9月28日(水)】Snow Manニュースまとめ|スノ毎日毎日楽しませてくれているSnow Manたちの発売・新着・出演など、その日に見つけた情報をまとめていきます!!ぜひスノ活に使ってください...
Snow Man2nd LIVETOUR&アルバム「Labo.」
【Snow Man】2022年「Snow Labo.S2」2ndアルバム&ツアー開催決定!|詳細まとめました!デビュー発表記念日の2022年8月8日、Snow Manの2ndアルバム発売「Snow Labo.S2」&ツアー開催が決定! ...
【2022年9月】Snow Man表紙雑誌・発売情報まとめ
【2022年9月発売】Snow Man表紙雑誌まとめました!2022年9・10月発売の、Snow Manが表紙を務める雑誌をまとめました。ぜひ参考にしてください!! Snow Man・メンバ...

 

目次で気になる情報を“ざっと見”できます!

9/30(金)のスノ予定

出演情報

【宮舘涼太】
「朝の情報番組」に麒麟・川島さんと名前があります!

  • 【5時20分〜】THE TIME(TBS)
  • 【6時〜】アサデス(KBC・九州朝日放送)
  • 【6時〜】ドデスカ(メ〜テレ)

【11時5分〜11時54分】目黒蓮
「来週スタート!連続テレビ小説『舞いあがれ!』スペシャル」
知っておくとドラマをより一層楽しめる特別番組です!

新宿にsilent広告開始

目黒蓮
silentティザー映像が新宿アルタビジョンに!
※9/30〜10/6
※10〜24時の間、毎時下記の時刻に放映
9分45秒・15分・25分・39分45秒・45分・55分

消え恋グッズ販売最終日

【目黒蓮】消えた初恋オフィシャルグッズ販売終了日

▶︎ジャニーズオンラインストアを見る

7/22発売。道枝駿佑(なにわ男子)目黒蓮(Snow Man)W主演「消えた初恋」DVD&Blu-ray

9/29(木)のスノ予定おさらい

<スノ記念日>

Snow Man
1stアルバム『Snow Mania S1』発売日(2021)

silent新情報!

「silent」新情報発表予定
新キャスト(紬の親友・高校の恩師)
&相関図

出演情報

【21時】宮舘涼太向井康二
「Snow Manの素のまんま」

 

Travis Japanがデビュー発表!!

現在アメリカで活動中のTravis Japanが、10/28全世界配信でデビューすると発表されました!

\Twitterにメンバーコメント!!/

宮近海斗

Travis Japan念願の目標である メジャーデビューが叶います! ファンの方はもちろん 僕ら支えてくれている方々、 そしてこの機会に感謝し、 自信を胸にまた新たなステージを見つける旅、夢を叶える旅へ世界に出発します!

中村海人

僕たちがずっと目指してきたデビューという一つの目標と夢が叶い、ここからがまた新たなスタートになりますので、次の夢に向かってみんなで挑戦し続けたいと思います。

七五三掛龍也

7人でデビューが叶い、遂に始まります!Travis JapanのShowtime!!

川島如恵留

一度きりの人生で、こうして全員で夢と幸せを共有し続けられる日が来た事を、心から嬉しく思います!

吉澤閑也

Travis Japanという名を世界に轟かせて、幸せを届けていきます!

松倉海斗

唯一無二の挑戦者となりTravis Japanの時代を
全世界で切り拓いていけたらと思います。

松田元太

Travis Japanやってやります!
ジャニーさんの夢俺らが叶えます。

おめでとうございます!!!

 

スノラボ速報・オリコンで90万枚突破!!

2ndアルバム「Snow Labo.S2」

Billboardで9/26〜28の集計で23,177枚と発表され、25日までの895,513枚と合わせて累計売り上げが918,690枚に!✨

オリコンでは9月28日が推定売上枚数4,929枚ということで、累計売上が912,518枚

ビルボード・オリコン共に90万枚突破となりました!!

 

Billboard
フラゲ日:664,685枚
9月19〜28日:918,690枚
▶︎ビルボード記事

オリコン
フラゲ日:66.5万枚
9月20〜28日:912,518枚
▶︎オリコン記事

9/21発売。特典付き。Snow Man 2ndアルバム「Snow Labo. S2」。「Snow Labo.」はSnow Manはこう!と決まったイメージを作らずに、バラエティに富んだ音楽ジャンルや新しいことにトライしていく研究所(=ラボ)。そんなスノラボからしか生み出せない楽曲と映像をとことん詰めこんだアルバムが完成しました!

 

9/29(木)に発見!<メディア情報>

【宮舘涼太】9/30「朝の情報番組」に川島明さんと名前が記載!

宮舘涼太
「朝の情報番組」に麒麟・川島さんと名前があります!
9/30(金)

  • 【5時20分〜】THE TIME(TBS)
  • 【6時〜】アサデス(KBC・九州朝日放送)
  • 【6時〜】ドデスカ(メ〜テレ)
Twitterはこちら

 

【阿部ラウール】10/6「素のまんま」

阿部亮平ラウール
「Snow Manの素のまんま」
10/6(木)21時放送

 

 

【目黒蓮】10/6「絶対!見たくな〜るTV」

目黒蓮
「絶対!見たくな〜るTV」
10/6(木)0時40分放送

6日夜20時からスタートする「silent」に出演する、川口春奈、目黒蓮、鈴鹿央士がドラマの見どころを語る!

 

【目黒蓮】10/6「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」

目黒蓮
「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」
10/6(木)19時放送
「silent」目黒蓮
この秋放送スタートの新作ドラマの最新撮れたて映像やオフショットにNGシーンまで、ここでしか見ることができないお宝映像満載でお届けする3時間!

 

【目黒蓮】9/30「来週スタート!舞いあがれ!スペシャル」

目黒蓮
「来週スタート!連続テレビ小説『舞いあがれ!』スペシャル」
9/30(金)11時5分〜11時54分

知っておくとドラマをより一層楽しめる特別番組です!

 

発見!<雑誌情報>

【2022年9月】Snow Man表紙雑誌・発売情報まとめ
【2022年9月発売】Snow Man表紙雑誌まとめました!2022年9・10月発売の、Snow Manが表紙を務める雑誌をまとめました。ぜひ参考にしてください!! Snow Man・メンバ...

[撮影裏話]【Snow Man深澤&向井】「POTATO 11月号」

Snow Manはハロウィンにちなみ、仮面舞踏会に現れた謎の紳士に扮して撮影!

続きはこちら

目元を仮面で隠していながらも、キラリと光る9人の瞳にドキドキしちゃいます。インタビューでは、変身願望の有無“〇〇にしか見せない一面”について語ってくれました。

アンティークソファで撮影した目黒。クールな表情で座ったのですが、いきなり「うわっ」とビックリ顔に。「意外とこのソファがふかふかだったわー」照れ笑いを浮かべていました。すぐにクールな表情に戻って撮影を続行し、カッコイイ写真になりました。

大西流星が表紙のPOTATO9月号を手にしたラウール渡辺。優しい表情を浮かべながら、「りゅちぇかわいい」とひと盛り上がりしてから、中身を読み始めた2人でした。

スタジオ内の階段上から撮影を眺めていた宮舘。見つけた佐久間が「なんでそんな所にいるんだよ~」と声をかけると、「よし、今行く!」と宮館。ひと呼吸おいてから、颯爽と階段を降りてきた宮舘を笑顔で迎える佐久間なのでした。

アンティークの王冠を手にしたラウール。被ってみたり、上の装飾部分を持ってみたりとポーズのバリエーションが豊富。ところがアンティークだけに、王冠は若干もろい作りで…。「なるほど、そおっとね」と優しく持ち替えてくれたラウールでした。

スタッフのワンコに夢中な佐久間は、インタビュー中の向井の肩にワンコの足をぴょこっと乗せるいらずらを。向井は「うわー、やめてや。近くにいたら好きになってまう~」とイヤがる表情をしながらもうれしさがダダ漏れでした。

撮影合間、めずらしくスタジオをウロウロしていた阿部「なんでもないよ」と言いつつ、その後もウロウロ。実は、連載“ただのメール”用に写真撮影する場所を探していたのでした。そんな阿部佐久間のやりとりは誌面でお楽しみください。

取材時は舞台中だった岩本。仮面を被った姿に、スタッフからは「舞台中の衣装にありそう」の声が。続いてマントを羽織ると、ひらひらと華麗なマントさばき。スタッフから拍手が起こると「みんなできるよ」と照れ笑いを浮かべていました。

この日の差し入れに、唐揚げのお弁当を用意。すると「タイムリーな話題だね」阿部。実は今月のテーマパークのお題が“好きなお弁当”だったのです。阿部向井は「このお弁当はね…」と説明しながらインタビューに答えていました。

今月は深澤向井のピンナップも!

続きはこちら

すると「このコンビで表紙?」とさっそくおどける2人。「オレのポーズ、マネしてや」と言う向井に、「やってみて」と深澤。お馴染みゴイゴイスーポーズを細かく指導したり、漫才師のようなポーズを取ったり…。2人で大爆笑する写真の数々に、深澤が「これ、アイドルじゃないよー!(笑)」と。その後はマジメ(!?)に撮影が進み、2人でハートを作ってもらうと「康二、普段しないポーズだからレアじゃない?」と深澤。2人らしいピンナップをお楽しみに!

10/6:深澤辰哉向井康二Snow Man
「POTATO11月号」
(10/6発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天

10/6発売。表紙:西畑大吾(なにわ男子)。とじこみ付録:深澤辰哉&向井康二ピンナップ。グラビア&インタビューSnow Man

 

【Snow Man】「Duet11月号」

10/6:Snow Man
「Duet 2022年11月号」
(10/6発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天、▶︎タワーレコード、▶︎HMV&BOOKS

10/6発売。表紙:SixTONES。Snow Man掲載!

 

発見<動画>

【目黒蓮】放送まであと1週間!

【目黒蓮】「silent」ティザー映像が新宿アルタビジョン広告に!

\川口春奈さんメッセージも発見!/

【目黒蓮】「月の満ち欠け」今夜は三日月

【Snow Man】秋のスノフェス!今夜は第三弾!

発見!SNS情報

【目黒蓮】silent新キャスト発表!

新キャスト:藤間爽子 さん、山崎樹範 さん

藤間さん…紬の高校時代からの親友。
山崎さん…高校時代の恩師。現在想たちの憩いの場となるフットサル場経営。

※相関図発表予定は延期されたようです!

\詳しくはこちら/

Snow Man目黒蓮さんが2022年10月期ドラマ出演決定!
Snow Man目黒蓮さんが10月期ドラマ「silent」に出演決定!主演は川口春奈さんでオリジナル脚本!Snow Man目黒蓮さんが、2022年10月6日(木)22時から放送のフジ系木10ドラマ「silent」に出演!! ここでは、ド...

 

発見!WEB記事

【Snow Man】イケメン診断の結果が話題!

【9/30】Snow Man毎日ニュースまとめ
【2022年9月30日(金)】Snow Manニュースまとめ|スノ毎日毎日楽しませてくれているSnow Manたちの発売・新着・出演など、その日に見つけた情報をまとめていきます!!ぜひスノ活に使ってください...
【9/28】Snow Man毎日ニュースまとめ
【2022年9月28日(水)】Snow Manニュースまとめ|スノ毎日毎日楽しませてくれているSnow Manたちの発売・新着・出演など、その日に見つけた情報をまとめていきます!!ぜひスノ活に使ってください...
Snow Man2nd LIVETOUR&アルバム「Labo.」
【Snow Man】2022年「Snow Labo.S2」2ndアルバム&ツアー開催決定!|詳細まとめました!デビュー発表記念日の2022年8月8日、Snow Manの2ndアルバム発売「Snow Labo.S2」&ツアー開催が決定! ...
【2022年9月】Snow Man表紙雑誌・発売情報まとめ
【2022年9月発売】Snow Man表紙雑誌まとめました!2022年9・10月発売の、Snow Manが表紙を務める雑誌をまとめました。ぜひ参考にしてください!! Snow Man・メンバ...