スノ毎日ニュース PR

【2023年1月16日(月)】Snow Manニュースまとめ|テレビジョンCOLORS・スノx赤ちゃん癒し企画の撮影エピソード

【2023/1/16】Snow Man毎日ニュースまとめ
記事内で紹介する商品はプロモーションです。

毎日楽しませてくれているSnow Manたちの発売・新着・出演など、その日に見つけた情報をまとめていきます!!ぜひスノ活に使ってください!!

 

【2023/1/17】Snow Man毎日ニュースまとめ
【2023年1月17日(火)】Snow Manニュースまとめ|向井・インスタライブ|目黒・FINEBOYS表紙|わたしの幸せな結婚TikTokなど毎日楽しませてくれているSnow Manたちの発売・新着・出演など、その日に見つけた情報をまとめていきます!!ぜひスノ活に使ってください...
【2023/1/15】Snow Man毎日ニュースまとめ
【2023年1月15日(日)】Snow Manニュースまとめ|新曲「W」が大病院占拠の主題歌に|ラウール個人インスタ開設毎日楽しませてくれているSnow Manたちの発売・新着・出演など、その日に見つけた情報をまとめていきます!!ぜひスノ活に使ってください...
【2022年12月】Snow Man表紙雑誌・発売情報まとめ
【2022年12月】Snow Man表紙雑誌まとめました!2022年12月〜2023年1.2月発売の、Snow Manが表紙を務める雑誌をまとめていきます。随時更新するので、ぜひ参考にしてくださ...
Snow Man2nd LIVETOUR&アルバム「Labo.」
【Snow Man】2022年「Snow Labo.S2」2ndアルバム&ツアー開催決定!|詳細まとめました!デビュー発表記念日の2022年8月8日、Snow Manの2ndアルバム発売「Snow Labo.S2」&ツアー開催が決定! ...

 

目次で気になる情報を“ざっと見”できます!

1月のスノ予定一覧!

Snow Manの1月出演・発売等の全予定はこちらにまとめています!※随時更新

2023年1月Snow Manスケジュール一覧
【2023年1月】Snow Manスケジュールまとめ(発売・出演・記念日など)2023年1月のSnow Manの出演情報とSnow Man発売・公開日情報を「日付別」「時間帯記載」で情報をまとめました! さら...

1/17(火)スノ予定

出演情報

【8時】宮舘 
「ラヴィット!」

掲載誌<1誌>

[掲載]Snow Man
「TV LIFE Premium Vol.33」

(2023/1/17発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天

Snow Man
ジャニーズおそろコーデグラビア

2023/1/17発売。表紙:櫻井翔。ジャニーズおそろコーデグラビア・Snow Man

 

 

1/16(月)スノ予定おさらい

出演情報

【0時25分】Snow Man
「ザ少年倶楽部」
Snow Man「This Is Love」初披露!
「Snow Man AWARDS 2022」も開催!

 

【21時】ラウール
個人インスタで、インスタライブ開催予定
▶︎ラウールInstagram

※開設経緯などは、本日1/15投稿「すの日常」で本人が説明しています!

掲載誌<1誌>

[掲載]向井康二
「AERA (アエラ) 2023年 1/23 号」
(2023/1/16発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天、▶︎タワーレコード

舞山秀一さんと九十九里浜の海での撮影です。「海で撮るときってどう撮る、っていうのもね、知りたいし」という向井さんに、舞山さんが、光のコントロールの仕方や、男性と女性とでも異なる撮り方、狙い目の時間帯などを教えてくれました。

複数枚の写真で構成する「組写真」にも挑戦。砂浜にぽつんと立つ1本の柱を使って撮影した作品には、独自の視点が光ります。

被写体となった向井さん自身が「もう全部(誌面に)のっけたいよな」と言った、舞山さん撮影の「絵になるっていうか、めちゃかっこよかった」写真とともに、二人の共通の趣味に端を発する雑談多めのトークもお楽しみください。

2023/1/16発売。表紙:木村拓哉。【連載】向井康二「白熱カメラレッスン」カラー5P

 

1/16(月)発見スノメディア情報

【宮舘涼太】1/17「ラヴィット!」スタジオゲスト

宮舘涼太
「ラヴィット!」
1/17(火)8時放送
スタジオゲスト

 

Snow Man雑誌情報

2023年1月発売の表紙雑誌一覧はこちら

[表紙]宮舘涼太
「サンデー毎日 2023年1/15・22号」
(2023/1/4発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天、▶︎タワーレコード、▶︎HMV&BOOKS

 

[表紙]岩本照
「Tarzan 2023年1/26号」
(2023/1/4発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天

 

[表紙]宮舘涼太
「steady. 2023年2月号」
(2023/1/7発売)
▶︎Amazon、▶︎宝島社

▶︎楽天、▶︎タワーレコード、▶︎HMV&BOOKS

 

[表紙]宮舘涼太渡辺翔太
「POTATO 2023年2月号」
(2023年1/7発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天

 

[表紙]【Snow Man】
「Duet2023年2月号」
(2023/1/7発売)
▶︎Amazon

▶︎タワーレコード、▶︎HMV&BOOKS

▶︎楽天

 

[表紙]宮舘涼太
「anan 2331号」
(2023/1/11発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天、▶︎タワーレコード

2023年2月発売の表紙雑誌一覧はこちら

[表紙]目黒蓮
「Cinema★Cinema No.103」
(2023/2/1発売)
▶︎Amazon、▶︎タワーレコード

 

[表紙]【目黒蓮】
「キネマ旬報NEXT vol.47」
(2023/2/1発売)
▶︎Amazon

 

[表紙]目黒蓮
日本映画navi vol.104
(2023/2/1発売)
▶︎Amazon

[表紙]目黒蓮
「J Movie Magazine Vol.91」
(2023/2/1発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天、▶︎タワーレコード

 

[表紙]目黒蓮
「bis(ビス)増刊 2023年 03 月号」
(2023/2/1発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天、▶︎HMV&BOOKS

 

[表紙]目黒蓮
「日経エンタテイメント 2023年3月号」
(2023/2/3発売)
▶︎Amazon

 

[表紙]目黒蓮
「BARFOUT! 2023年3月号」
(2023/2/17発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天、▶︎タワーレコード

 

[表紙]目黒蓮
「シアターカルチャーマガジンT. 48号」
(2023/2/24発売)

  • 全国のTOHOシネマズ:2/24(金)発売
  • TSUTAYABOOKS:2/27(金) 発売
  • 通信販売:3/10(金) 午前11:00~ 販売開始

 

[表紙]目黒蓮
「UOMO 2023年4月号」
(2023/2/25発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天、▶︎タワーレコード、▶︎HMV&BOOKS

[NEW掲載]【宮舘Snow Man】「TVガイド 1/27号」

[NEW掲載]宮舘涼太Snow Man
「TVガイド 1/27号」

(2023/1/18発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天、▶︎タワーレコード

  • 宮舘涼太
    【新春歌舞伎リポ】SANEMORI×宮舘涼太
  • Snow Man
    【ジャニーズ舞台裏密着】紅白歌合戦
1/18発売。表紙:広瀬すず×永瀬廉。【新春歌舞伎リポ】SANEMORI×宮舘涼太。【ジャニーズ舞台裏密着】紅白歌合戦 Snow Man

 

[掲載]【向井康二】「AERA 1/23号」本日発売!

[掲載]向井康二
「AERA (アエラ) 2023年 1/23 号」
(2023/1/16発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天、▶︎タワーレコード

2023/1/16発売。表紙:木村拓哉。【連載】向井康二「白熱カメラレッスン」カラー5P

 

[掲載]【Snow Man】「ザテレビジョンCOLORS」スノx赤ちゃんの癒し企画・撮影エピソード!

続きを読む!

スタジオに赤ちゃんをお招きしての今回の撮影、途中さ泣いてしまったり、高速ハイハイでスタジオから逃げ出してしまったり…笑 ぎやかな撮影となりました。
9人が赤ちゃんと楽しむ様子をリアルに伝えるため、今回はオフショットもページを分けずに構成。撮影順に掲載しております

最初に撮影したのは阿部亮平 さん 佐久間大介 さんペア。赤ちゃんをあやすのがすごく上手で、すぐに仲良くなった2人。赤ちゃんが2人の顔を交互に見つめ、そのたびに優しい笑顔を向けてる彼らに心を許したのか
最後には2人にだっこされても心地よさそうな様子。

赤ちゃんを飽きさせないように、あべさくの2人でお互いに協力してあやしていた姿が印象的でした。
この2人の撮影は最初ということもあり、赤ちゃんは1人でしたが、すごくスムーズに行われました

その次は ラウール目黒蓮・向井康二 の3人で撮影。現場に慣れてきたのか、赤ちゃんが3人、カメラ前に入ってきてくれて、メンバーそれぞれと撮影をしました。ラウールくんは赤ちゃんを笑わせようと、おもちゃの電車を自分の顔の上に走らせて、変顔を繰り出す作戦

目黒くん向井くんはクマのぬいぐるみで気を引きます。
すると赤ちゃんが近寄ってきてくれてうれしそうな2人。撮影が終わった後は、向井くんがそのまま一人でスタジオに残って、カメラのおもちゃに興味を持った赤ちゃんと、2人でしばらく遊んでいました

3番目は 渡辺翔太 さんと 宮舘涼太 さんで撮影。
撮影前、渡辺くんはスタジオの脇で、赤ちゃんとあらかじめコミュニケーションを取ってくれていたのですが…
カメラの前で緊張してしまったのか、最初のカットから
泣き出してしまうというハプニングも。。。

泣きじゃくる赤ちゃんに手こずってしまう2人でしたが、羊の大きな縫いぐるみの上に赤ちゃんを座らせると落ち着いてくれたためひと安心。ここからは最後まで泣き出さないように、笑顔であやす2人。その様子はぜひ誌面で!

ラストは 岩本照 さん 深澤辰哉 さんペア。
最後ということもあり、再び赤ちゃんがセット内に全員集合。深澤くんも事前に赤ちゃんと触れ合ってから撮影に挑んでくれましたが、一人泣き出すと連鎖で赤ちゃんが泣いてしまうという状況が続いてしまい、苦戦してしまう2人。

なかなか進まない撮影に、見かねた佐久間くんが応援に入り、赤ちゃんをあやしたり、自身が赤ちゃんになりきって(!?)いいムードに導いてくれました。その様子に興味を持った赤ちゃんが自然に深澤くんに近づいてきてくれて、仲良く撮影を終えることができました

メンバーの中には、撮影前に事前に赤ちゃんと
コミュニケーションをとってくれる人もいて、その中でおもしろいやりとりを一つ紹介。
赤ちゃんに近づいてきた渡辺さんに、1歳6か月の男の子だとお伝えすると・・・

渡辺「え、そんなちっちゃいの? 俺の1個上じゃん」
ラウール「え? 年上なの? この子」
渡辺「1歳先輩だねー」
ラウール「しょっぴー、生後半年なの!? やば」
渡辺「そう、俺、赤ちゃんだから」

という若干シュールな・・・やりとりが繰り広げられておりました

その後は、おもちゃを使って赤ちゃんと仲良くなろうと試みた渡辺くんでしたが、はやりうまくいかず・・・見かねた深澤くんがポケモンやアンパンマンの動画を探して赤ちゃんに見せてくれたり
アニメの声のモノマネをしたりと四苦八苦。

佐久間くんも一緒に深澤くんをあやしたり、ほかのメンバーが撮影のときは近くにいて様子見守りながら、赤ちゃんやお母さんたちに積極的に声をかけてくれたりと、みなさんの協力のおかげで、ほっこりとしたページに仕上がりました!

[掲載]Snow Man
「ザテレビジョン COLORS vol.56 WHITE」

(2023/1/11発売)
▶︎Amazon、▶︎楽天、▶︎タワーレコード、▶︎HMV&BOOKS

2023/1/11発売。表紙:Kis-My-Ft2【SPグラビア 】Snow Man・ 9人とキュートな赤ちゃんとのほっこりタイム

 

発見!SNS情報

【Snow Man】1/22「それスノ」島崎和歌子とそれスノ感謝祭

 

【佐久間ラウール岩本】「アパマンショップ」来店でクリアファイル!(WEBで壁紙ダウンロードも)

 

【向井・目黒】1/23「アイアム冒険少年」お掃除企画に向井くん挑戦!(予告動画)

 

【阿部亮平】「チャレンジユーキャン」MOS試験に合格した阿部さんにインタビュー(動画)

 

【佐久間大介】カードファイト!!ヴァンガード対談

 

【ラウール】「渋谷愛ビジョン」で日本ジュエリーベストドレッサー賞のお祝い!

 

【Snow Man】2023年オフィシャルカレンダー

予約は1/24締め切り予定!

「Snow Manオフィシャルカレンダー2023.4-2024.3」が予約受付中です!

Snow Man
オフィシャルカレンダー2023.4-2024.3

▶︎楽天

▶︎Amazon

▶︎タワーレコード

▶︎HMV&BOOKS

 

ショップ別・他のジャニーズグループのカレンダーはこちら!

▶︎Amazon、▶︎楽天、▶︎タワーレコード、▶︎HMV&BOOKS

発売日:2023年3月9日(木)
価格:2,690円(税込)
内容:220P「ほぼ日めくり卓上カレンダー」
付録:メンバー命名フラットマルチケース「ぱぴぷぺポーチ」
(15.5x21cm・かっこかわいい9人のビジュアルをプリント
&フォトカード
出版社:講談社
※出版社や金額が違う場合、転売の可能性があります。
注意して注文しましょう

受注生産のため、確実に入手したい方は早めの予約がオススメ(講談社・with公式より)

Snow Man 2023.4-2024.3
オフィシャルカレンダー は
4月はじまり✨

ほぼ日めくりの卓上カレンダーは圧巻の220ページ! 多彩な撮り下ろしカットのほか、メンバー同士がフィルムカメラで撮影した写真、オフショット、直筆メッセージ、さらにインタビューも掲載🎉

公式Twitterより撮影内容ちょい出し!!

公開した先行ビジュアルでは、ブラックコーデで高い着こなし力を発揮した9人。シルエットの美しさや上質な素材感はもちろん、さまざまなシャツやシアーなインナー、アクセサリーなどメンバーの個性に合わせ、こだわりの詰まったスタイリングとなりました!

よく晴れた秋の日。 柔らかな光の中、上質なニットコーデがよく似合う9人をカメラにおさめました。ぬくもりを感じる笑顔も、きゅんとくる彼氏感も♪ どうぞお楽しみに。

バーベキューをしながらの撮影では、お肉の大きさに驚きながら「最高じゃないのよ〜♪」と美声を響かせていたメンバーも! 9人の豊かな個性が垣間見える、「お肉との格闘シーン」もぜひカレンダーでチェックしてくださいね😉。

さまざまなペアカット⛄️⛄️を楽しめることも、今回のカレンダーのポイントの1つ。息ぴったりの仲良しカットや麗しさが光る写真etc...見どころたっぷり! ペアカットの詳細はまた後日お知らせします📷✨。

ハッピー感溢れるグループショット撮影中、カメラマンのリクエストに合わせ9人がさらにギュッと寄ることに。すると、あるメンバーが隣を向きキメキメの視線を送りながら「ほら、来いよ✨」。男らしい“イケボ”でささやき、肩を抱き寄せるという1シーンも😏。

カレンダーにはメンバー同士が撮影しあった写真も掲載予定!

やんちゃなカット、芸術的な1枚、青春を感じる写真...。“エモさ”満載のフィルムカメラ× Snow Man 、こちらもどうぞお楽しみに。

海辺で大きめな流木を見つけたとあるメンバー。すると、それをドスンっと砂浜に立て「うぉー!ココハ俺ノ島ダ! ハイルナ!」と高らかに宣言🤣。その無邪気な姿に、みんな大爆笑していました。カレンダーにはピースフルな笑顔も満載です✨。

あるシーンでは9人でフリスビーを楽しむことに。「ルール決めよ!」「落としたらBBQでお肉なしじゃない?」「えーっ、それはキツすぎや!」...とみんなで相談し、プレイスタート🥏✨。キラキラとした笑顔が印象的なカット、たくさんキャッチしました。

ベッドルームでの撮影のため、カメラマンがメンバーに声がけしイメージを説明。すると「ああ、得意なやついっちゃいますか😉!」とチャーミングな笑顔を見せたあと、一転アンニュイなムードでスイッチオン。素敵な表情、カメラが確かにGETしました📷

果物を片手にペアカットにのぞんだふたり。フォトジェニックに香りをかいだり、カメラに向かって林檎を差し出したり...負けじとポーズを決め合いつつ「おーい、めっちゃ仕事するじゃーん😆」。互いの健闘をたたえながら、最高のスマイルをみせてくれました。

スタイリッシュなコーデに着替え、プール前にスタンバイした9人。水面ギリギリに立っていたメンバーにカメラマンが「落ちないでね!」と告げると「えーフリ?フリじゃないよね?」とザワザワ🤣🤣。落ちることなく無事に、そして素敵に撮影できました。

お互いを撮り合ってもらうため、9人にはカメラをお預けし、各自撮影を進めていただきました。途中から
は「フラッシュの光よりもどれほど速く動けるか選手権」の開催も🤣。メンバーはなにやら大爆笑のなか、果敢なチャレンジに挑んでいた模様です。

メンバーの元気な歌声がたびたび響いていた撮影現場。昭和の名曲からSnow Manの楽曲までを歌い上げる中「次、何歌うー?」と相談しながら、美しいユニゾンをきかせていたコンビや、急斜面の土手をステージに #JUICY を踊っていたメンバーも👞♪

220ページで綴られた「ほぼ日めくり卓上カレンダー」には、時折“メンバーからのメッセージ”も🖊️。眺めているだけで元気になれそうなコトバや、きゅんとくるメッセージ...1年の中で、9人からの様々な想いをキャッチしてくださいね。

海辺では「海は広いな♪」と波打ち際ではしゃいだり💜、ぎゅっと肩を組んで「はないちもんめ」を歌ったり🤍。
❄️#SnowManカレンダー2023❄️には仲の良さも笑顔も満載!

2022年ラスト、ブラザービート 楽しみですね♪ 感謝を込めて9人が眺めたあの日の空をシェア☃️!

とびきり麗しくオトナなソロカットのあと、フードコーナーに立ち寄ったラウールさん。その中からお気に入りを見つけると「これ、大好きなんだよね🤍 ルララララ〜♪」と、キュートな鼻歌にのせて一つGET。ギャップ力全開のひとときでした。

BBQで目黒さんのつまみぐいを発見し「いけないんだー!」と言っていたメンバーたちも「おい、フォークどこだよー!🧡」「フォークどこだ💜」「味見だなっ🧡」。最後は「つまみ食いすんなよー!」と言っていた阿部さんもジョインしにっこり💚。

撮影中、広い視野と気配り力を発揮し現場を救ってくれたSnow Manのみなさん。とあるカットで、大道具の移動を試みる男性スタッフにさっと混ざりつつパワフルに力を貸してくださったのは岩本さん。その指示の的確さに感嘆の声があがる、といったシーンも✨。

36ペア全てお届け!

仲の良さも個性もキラキラと光っているSnow Man。カレンダーのコンビカットは、チャーミングだったり、とびきりクールだったり、しっとりアンニュイだったりとさまざま。

そんな色とりどりの「ペアカット」。
カレンダーでは、
36ペア、すべてお届けします🎁。

撮影のため屋上に移動しながら「オレについてこい!」とメンバーをリードしていた向井さん🧡。すると佐久間さんも「オレについてこい!」と続き、スピードアップ💗。ふたりのテンションにメンバーも笑いながら、次カットへの移動が無事、完了しました。

ペアカット撮影前「次、阿部とかぁ..」とあえてちょっと巨匠感を出す宮舘さん。すると阿部さんも「すみません、宮舘さん、今日はお願いしますっ!」とぺこり。息ぴったりのふたりは、このカットラストでも宮舘さんのある行動で現場を爆笑で包んでいました🤣。

BBQの準備中「あー最高のにおい!」と佐久間さん。すると待ちきれない様子でメンバーがテーブルまわりに続々と集合💜🖤💚🤍。ラウールさんは「これって...もう食べてもいいんですか?逆に言うと。これって逆に言うと食べちゃっていいのかな?」とにっこり🍖😋。

BBQで、かいがいしく肉を焼いてくれていた目黒さん。途中、たまらず肉をパクッとつまみ食いし「おいしい!」。するとそれを目撃した深澤さんが「あ!一番悪いことしてる」、向井さんも「わるーっ😏」と言いながら、目黒さんに続き美味しそうにパクリ😋。

集合カットで「岩本さん、向井さんの方にもう少しギュッと…」とのカメラマンのリクエストに「ほら、こいよっ!」と向井さん🧡。超クールな視線を送りながら美声でささやくと肩を抱き寄せ、ギューッ。ハッピーな9人カットになりました💛。

目黒さんが岩本さんを撮影しようと「俺のタイミングで撮っていい?」と確認すると「おうっ」と岩本さん💛。#ブラザービート のようにパンチのポーズを繰り出すもフィルムカメラの為タイミングがなかなか合わず「うわ、うわ」🖤。その後二人で爆笑していました。

カレンダーには、メンバー同士全パターンのペアカットを掲載しています🤝✨。海辺で、ベッドルームで、冬の光が美しいベンチで、クールなライティングのもとで...。全36通り、さまざまな空気感をお楽しみくださいね。

砂浜で石を拾い「マジでキレイな石見つけたんだけど!」と喜びをあらわにしていた目黒さん🖤。その石を使って水切りをすると、見事大成功🎉。それを見届けていた佐久間さんも「すごいやん。丸い石なだけあるな💗」とたたえ、なんとも嬉しそうな二人なのでした。

目黒さんとの休憩中、悩んだ結果しじみ汁をGETした深澤さん。そこにやってきた宮舘さんに、そのことを報告すると「じゃあ..しじみパーティーするか🌹❤️」。その様子に思わずふたりも大爆笑でした💜🖤。

あるカットで果物を手にした渡辺さんと深澤さん。オレンジの香りをポージーにかいだり、林檎をかっこよく眺めたり。「おーい、めっちゃ仕事するじゃーん😆💙」「うっわ、プロだわ💜」。フォトジェニックさを高めあったふたりによきカット、いただきました。

とあるカットでポーズをお任せすると「じゃあここはぁ」と提案してくれたラウールさん。なにやら相談すると宮舘さん、渡辺さんとともに、3人揃ってキュートな「W」ピース🤍💙❤️。どのページにおさめられたか、ぜひチェックしてみて下さいね。

付録の内容詳細!

付録の1つ、SnowMan 命名「Snow Man ぱぴぷぺポーチ」は、デイリーに使いやすいフラットタイプのマルチケース! メンバーからは「アクスタを入れてくれる子もいそうだね✨」の声も。命名会議、盛り上がりました😆

付録の「SnowMan ぱぴぷぺポーチ」はコスメや文房具、デジタルツールを入れて、毎日使える15.5×21センチの実力派✨!かっこかわいい9人のビジュアルをプリントしています🎉。命名会議によると「ぱぴぷぺぽ」にはそれぞれ意味が😏。さて、「ぱ」が意味するものとは?

2023年3月上旬発売。Snow Manオフィシャルカレンダー。4月始まり。出版:講談社
snowman calendar 2023.4-2024.3
【2023年】<Snow Man公式カレンダー2023.4-2024.3>が講談社から発売!情報まとめました!一年を彩ってくれる「Snow Manオフィシャルカレンダー2023.4-2024.3」が、来年2023年3月9日(木)に発売されました!...

 

【目黒蓮】「わたしの幸せな結婚」情報まとめ

【最新情報まとめ】目黒蓮主演映画「わたしの幸せな結婚」全情報まとめました
【最新情報】目黒蓮・主演映画「わたしの幸せな結婚」全情報まとめ!<Snow Man>2023年3月17日(金)、目黒蓮さん主演の映画「わたしの幸せな結婚」が公開されます! ここでは、映画公開にあたって解禁されていく...

【目黒蓮】「月の満ち欠け」情報まとめ

映画「月の満ち欠け」情報まとめ(Snow Man目黒蓮・初の映画単独出演)
【目黒蓮出演】映画『月の満ち欠け』の全情報まとめました!|Snow Man目黒蓮・映画初出演作品人気ジャニーズグループ・Snow Manの目黒蓮さんが、2022年12月2日公開の映画『月の満ち欠け』で映画初出演! ここでは、目...

 

【目黒蓮】「silent」情報まとめ

【目黒蓮】ドラマ「silent」Blu-ray&DVDが来年8/25発売!

目黒蓮さんが出演していたドラマ「silent」がBlu-ray&DVD化決定しました!2023年8月25日に発売です!

\予約はこちら/

▶︎Amazon

▶︎楽天

▶︎タワーレコード

▶︎HMV&BOOKS

2023年8月25日発売。フジテレビ系ドラマ「silent」のBlu-ray・DVD BOXが発売決定!●ディレクターズカット●B6クリアファイル●ロゴアクリルキーホルダー付き●ブックレット(予定)

 

\円盤情報・詳しくはこちら/

目黒蓮出演ドラマ「silent」DVD&Blu-ray発売決定!
【目黒蓮さん出演】ドラマ「silent」Blu-ray&DVD化決定!<2023年8月25日発売>Snow Man目黒蓮さんが出演していたドラマ「silent」がBlu-ray&DVD(円盤化)が決定しました!2023年8月25日発売...

 

【目黒蓮】silent全話まとめ

ドラマの全情報(予告動画・SNSで話題のシーン・メイキング・オフショット・SNSや反響・ロケ地・関連グッズなど)を網羅してまとめています!
▼▼

silent情報まとめ(考察、メイキング、予告、オフショット、関連情報)
【随時更新】ドラマ「silent」全情報まとめ(1話〜最新話)|Snow Man目黒蓮さん出演2022年10月6日から放送を開始し、現在大ヒット中の川口春奈×目黒蓮のドラマ「silent」。 ここでは、毎週木曜日を彩ってくれ...

 

【2023/1/17】Snow Man毎日ニュースまとめ
【2023年1月17日(火)】Snow Manニュースまとめ|向井・インスタライブ|目黒・FINEBOYS表紙|わたしの幸せな結婚TikTokなど毎日楽しませてくれているSnow Manたちの発売・新着・出演など、その日に見つけた情報をまとめていきます!!ぜひスノ活に使ってください...
【2023/1/15】Snow Man毎日ニュースまとめ
【2023年1月15日(日)】Snow Manニュースまとめ|新曲「W」が大病院占拠の主題歌に|ラウール個人インスタ開設毎日楽しませてくれているSnow Manたちの発売・新着・出演など、その日に見つけた情報をまとめていきます!!ぜひスノ活に使ってください...
【2022年12月】Snow Man表紙雑誌・発売情報まとめ
【2022年12月】Snow Man表紙雑誌まとめました!2022年12月〜2023年1.2月発売の、Snow Manが表紙を務める雑誌をまとめていきます。随時更新するので、ぜひ参考にしてくださ...
Snow Man2nd LIVETOUR&アルバム「Labo.」
【Snow Man】2022年「Snow Labo.S2」2ndアルバム&ツアー開催決定!|詳細まとめました!デビュー発表記念日の2022年8月8日、Snow Manの2ndアルバム発売「Snow Labo.S2」&ツアー開催が決定! ...