スノ情報 PR

【目黒蓮CM】ジュレームリラックス2種を使い比べてみたレポ!使用感・感想まとめ【ツヤツヤ・しっとりで、どっちが良いか迷っている人必見】

Snow Man目黒蓮CM出演中!ジュレームリラックス2種を試した感想と気づきまとめ!<ツヤツヤ・しっとりどっちが良いか、迷っている人必見>
記事内で紹介する商品はプロモーションです。

Snow Man目黒蓮さんが2023年3月からCM出演中の、ジュレームリラックス!
めめ自身
すの日常「帽子を取ったら髪からいい匂いした」と、このシャンプーを使っていることを教えてくれました!!

ジュレームには<ツヤツヤしっとり>2種類、ヘアマスクにも<洗い流す流さない>の2種類があるので、両方試した感想と気づきをまとめてみました!

どっちが良いか、迷っている人はぜひ参考にしてみて下さい!!

CMはこちら!

目黒蓮さん出演CM「深夜ラジオ」篇

ジュレーム リラックス TVCM「深夜ラジオ」篇 メイキング

シャンプー2種を使ってみた感想!

【結論】<細い・毛量少なめ>の私は「ストレート&グロス(ツヤツヤ)」が良い!

タイプは2種類!|目黒蓮さんCM出演ジュレームリラックスがリニューアル発売!情報まとめましたタイプは2種類!|目黒蓮さんCM出演ジュレームリラックスがリニューアル発売

目黒さんがCMをしている「ジュレームリラックス」は、しっとり系の「ストレート&リッチ」(画像ひだり)ツヤツヤ系の「ストレート&グロス」(画像みぎ)が発売されています。

どちらを買おうか悩みに悩んで、結局2種類購入した私。
発売から1ヶ月間、両方をお風呂場に並べて、使用スパンやヘアマスク(洗い流すもの・洗い流さないもの)を変えながら試してみました。

そして、一番「これ良いな♪」と落ち着いたシャンプーのタイプツヤツヤ系の「ストレート&グロス」(画像みぎ)でした!

 

次で、さらに詳しく感想などを記載してみました!!

<まずは>私の髪の状態・悩み

私の髪の状態悩み

  • めちゃくちゃ細い毛
  • 毛量少ない
  • ヘアカラー・ブリーチしている
  • 1回寝るだけでもペタッとする
  • 重すぎるリンス・ヘアマスクは髪のボリューム皆無になる

 

ツヤツヤ系の「ストレート&グロス」使用感

<ツヤツヤ系の「ストレート&グロス」使用感>

良かったところ

  • クシ通りがサラッサラになる
  • 寝てもペタッと感ない
  • ブリーチのパサパサ感が気にならず、髪にハリが出た
  • 時折香りがふわっと感じる
  • 2日髪を洗ってなくてもペタッと感が気にならなかった

私には向いてないところ

  • 特に感じませんでした!

このタイプが向いてそうな人

  • 細い毛
  • 毛量少なめ
  • 髪のボリューム不足が気になる人

【つやつや系】「ジュレーム リラックス」ストレート&グロス

しっとり系の「ストレート&リッチ」使用感

<しっとり系の「ストレート&リッチ」使用感>

良かったところ

  • クシ通りがサラッサラになる
  • ものすごく髪が落ち着く
  • しっとり感(潤い)がすごい
  • 時折香りがふわっと感じる
  • ブリーチのパサパサ感が気にならず、髪にハリが出た

私には向いてないところ

  • 寝ると、ペタッと感がしてくる

このタイプが向いてそうな人

  • 太い毛
  • 毛量多め
  • 髪のボリュームが多くて気になる人

【しっとり系】「ジュレーム リラックス」ストレート&リッチ

 

ヘアマスク2種(洗い流す・流さない)を使ってみた感想!どっちも好きだけど強いていうなら「洗い流す方」

この1ヶ月で、全部の組み合わせで、ヘアマスクを試してみました!

  • シャンプーのツヤツヤタイプ×洗い流すヘアマスク
  • シャンプーのツヤツヤタイプx洗い流さないヘアマスク
  • シャンプーのしっとりタイプ×洗い流すヘアマスク
  • シャンプーのしっとりタイプ×洗い流さないヘアマスク
  • シャンプーのツヤツヤタイプ×ヘアマスク2種
  • シャンプーのしっとりタイプ×ヘアマスク2種

上記の組み合わせを試した上で、それぞれのヘアマスクを使った結果、どちらか一つに絞って使うなら、「洗い流すインバストリートメント(ヘアマスク)」が良いなと思いました!

どんなタイプなのかの説明と、使用感を書いてみたので良かったらこちらも参考にしてみて下さい!

洗い流す「インバストリートメント(ヘアマスク)」の<使用感>

インバストリートメントとは、「お風呂で使うヘアマスク」

シャンプー、トリートメントをした後、さらに髪をパックして浸透させる、いわゆる“洗い流すトリートメント”です。

洗い流すヘアマスク使用感

  • ツヤツヤになった
  • 髪にコシが出た
  • しっとりするけどしすぎない
  • クシ通りが更にサラサラ

向いていそうな人…細い毛・毛量少なめ・ヘアダメージある人

 

洗い流さない「アウトバストリートメント」の<使用感>

アウトバストリートメントとは、いわゆるお風呂後の「洗い流さないトリートメント」

お風呂後濡れた優しく髪を拭いた後、ドライヤー前に使うものです!

アウトバス(洗い流さない)トリートメント

 

洗い流さないヘアマスク使用感

  • ドライヤー時の髪の状態が良い(指通り)
  • ツヤツヤになった
  • しっとり感が増した
  • 一番香りが強く一日残った

向いてそうな人…毛量多い人・ドライヤーやヘアアイロンを多用する人・香りを楽しみたい人

 

シャンプーとヘアマスクの一番好きな組み合わせは<ツヤツヤ&洗い流すヘアマスク>

使用感を踏まえ、完全に私の主観でお伝えすると、一番好きな組み合わせ

シャンプーのツヤツヤタイプ×洗い流すヘアマスク

でした!
香りが控えめなのと、シャンプーだけの時より、更に髪のしなやかさがUPしたのが良かったです。

流さないトリートメント香りUPで良かったので、お出かけする時目黒蓮さんを更に感じたいとき(←笑)、ドライヤー・アイロンでヘアアレンジをするときには使用していきたいと思います!

 

ジュレーム情報まとめはこちら

目黒蓮さんCM出演ジュレームリラックスがリニューアル発売!情報まとめました
【目黒蓮・出演CM】「ジュレーム リラックス」がリニューアル発売開始!情報まとめました|Snow Man目黒蓮さんが、KOSEより発売中のシャンプー・トリートメントブランド「ジュレーム」のCMに2023年3月1日から出演中! そして3...

 

ジュレームキャンペーンも開催中!(6/30まで)

<ジュレームプレゼントキャンペーン>

応募方法:
対象商品を500円以上購入したレシートを撮影して、LINE・WEBで送信でプレゼント!

A賞:目黒蓮ケース付きアイマスク(100名)
B賞:ジュレームオリジナルロゴ入りヘアブラシ(200名)

応募期間:
2023年5月1日(月)10時〜6月30日(金)23時59分

レシート有効期限:
2023年5月1日(月)〜6月30日(金)まで

・一人何口でも応募OK
・対象商品500円(税込)以上の購入レシートか、
オンラインストア(ネット通販など)の領収書を1枚ずつ用意し、個別に応募。
・重複当選や、A賞とB賞の複数当選はなし
▶︎キャンペーンサイト