スノ情報 PR

【景色えぐえぐ!】Snow Man『スノシェア』のロケ地はここ!|Snow Man聖地巡礼

ロケ地は横須賀・SnowManが豪邸でシェアハウスしてみた
記事内で紹介する商品はプロモーションです。

2月17日、人気ジャニーズグループ・Snow Manが、テレビ東京にて冠番組『Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた』を放送することが発表されました。

番組では「買い出しやBBQなどを無邪気に楽しむ素の9人が楽しめる」との発表があり、ファンは歓喜!

そんな、“ファン待望の番組”が撮影されたロケ地について調べたら、さらに番組が楽しみになったのでご紹介します!!!

SnowManが豪邸でシェアハウスしてみた
【冠番組!】『Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた』3月6日から全4回放送決定!9人組人気ジャニーズグループ・Snow Manが、テレビ東京で初の冠番組『Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた』を3月6日から全...

撮影場所はここ!Books location横須賀スタジオ

ロケ地は横須賀・Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみたロケ地は横須賀(公式サイトより)

今回の番組『Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた』で豪邸として登場するロケ地は、横須賀にある撮影スタジオでした。

番組発表があったサムネイルと比較してみると、こんな感じ。

Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた

同じ、ラウンド型の建物とプールがありますね!

さらに、公式サイトにも、BBQスペースや、都心からの近さ、オーシャンビューなどについて記載されていました。

美しい海に面した、圧倒的なロケーションを誇る洋館リゾートスタジオ。 都心から車で1時間弱の好アクセスながら、海外リゾートを彷彿とさせる唯一無二のプール付き大邸宅へご案内いたします。

ジャグジーとプール、そして大海原へと繋がる景色は壮観です。

広大な敷地の庭には鮮やかな芝生の庭、吹き抜けのエントランス、オーシャンビューのリビングルーム、バーベキューエリア、さらには正門から邸宅へと繋がるアプローチでは車やバイクを使った撮影も可能なゆとりの広さを有しています。

魅力的なシーン満載の海辺の一軒家ハウススタジオを是非ご活用下さい。

公式サイトより)

豪華すぎる設備で、妄想が膨らむ!!

建物面積約500㎡、敷地総面積約1500㎡という「THE・豪邸」

屋外プール・屋外ジャグジー・ビリヤード台・ピアノなどとにかく設備が充実しているらしく、 番組内でSnow Manたちが「わー!すごー!」「ここやばい!」って、わちゃわちゃ楽しんでいる様子が目に浮かびます!

建物内はこんな感じ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bookslocation(@bookslocation)がシェアした投稿

天井がめちゃくちゃ高い!高身長なスノたちもゆったりできそう✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bookslocation(@bookslocation)がシェアした投稿

オーシャンビューなリビング!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bookslocation(@bookslocation)がシェアした投稿

季節的にプールには入れていないかなぁ…。。でも綺麗!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bookslocation(@bookslocation)がシェアした投稿

BBQスペースもありました!ここで近藤春菜ちゃん・滝沢カレンちゃんとのBBQパーティですね!

番組内容を妄想したら楽しすぎる!

3月6日:いとうあさこ、大久保佳代子(オアシズ)

「きゅん対決」

2人が希望するシュチュエーションでメンバーがきゅんきゅんさせるセリフや仕草を披露する対決をする企画。

妄想💭

  • 目黒蓮が、この豪邸ならではの「リゾート感溢れる雰囲気」を使って、「新婚旅行」を演じそう!(やってほしい)
  • ひーくんがプールサイドで一緒にのんびりシュチュエーションとか
  • 可愛いキッチンで、阿部ちゃんとまったりコーヒータイムしたい!(希望)
  • 康二くんが意外とビリヤードが上手くてかっこいいショット連発(妄想)

3月13日:ぷりあでぃす玲奈

「2022年運勢ランキング」

ゲッターズ飯田さんのお弟子さんが、仕事運をもとに全員の運勢ランキングを発表してくれます!

今年の表紙祭りを見ていても、全員大躍進の1年になると思うんだけど、どんな結果になるのかな!!

 

妄想💭1位だてさまで、新しくバラエティのレギュラーをGETしそう!!!

(そういえば、2022年の運勢を占ったYoutubeもありますよね!1位のだて様、髭男爵ひぐちくんとの共演楽しみ。笑)

3月20日:松丸亮吾

「謎解きバトル」


3つの謎解き対決と、謎解き制作の裏側の話をしてくれるんだそう!
松丸くん自体が阿部ちゃん系のゆるふわっと賢い犬系男子なので、Snow Manとのコラボが楽しみすぎる!

妄想💭ラウールが持ち前の賢さ発揮して1位かと思いきや、勘で当て続けたしょっぴーが1位でめっちゃキャハキャハ笑ってそう!

3月27日:近藤春菜(ハリセンボン)、滝沢カレン

「BBQ、モデルウォーク対決」

カレンちゃんと春菜ちゃんとBBQしたりモデルウォーキング対決したりって楽しそう!

妄想💭ラウールが本気モデルウォークして、その後照れて、めめにぎゅーってしに行くんじゃないかな(ぜひ!!!)

妄想💭料理が好きなカレンちゃんと、だて様がキッチンで頑張って、康二くんさっくんが「お腹すいたーーー!」って騒いでそう。それを温かい目で見守るひーくん。平和な世界。笑

 

番組のロケ地写真見ながら、ここでこんなことするのかな〜〜って妄想が広がり過ぎます!3月の放送が楽しみ!!

2月は表紙祭りやおそ松さん情報など、供給が多くて幸せ過ぎました😭✨
Snow Man表紙祭り発売日スケジュール掲載内容をまとめたので、よかったら活用してください!

[完全網羅]2022年春・SnowManの表紙祭り情報まとめ
【4/28最新】“Snow Man単独表紙”情報まとめ!スケジュール・掲載内容・予約リンク9人組人気ジャニーズグループ・Snow Manが、2022年春発売の雑誌各紙でメンバー全員がそれぞれ「単独表紙」を飾ることが分かりました...

番組・ロケ地情報

番組情報はこちら

  • 番組:『Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた』
  • 放送日:2022年3月6日(日)から全4回(3/6,13,20,27)
  • ゲスト:[1回目]いとうあさこ、大久保佳代子(オアシズ)[2回目]ぷりあでぃす玲奈、[3回目]松丸亮吾、[4回目]近藤春菜(ハリセンボン)、滝沢カレン
  • 配信:Paravi
    見逃し配信:テレ東、TVer、GYAO!

ロケ地情報はこちら

  • ロケ地Books location公式サイトhttps://bookslocation.com/yokosuka
  • 住所:神奈川県横須賀市鴨居3-15-1
  • 料金:24名以下 ¥27,500 / 1時間、最低5時間〜

 

SnowMan6thシングル「ブラザービート」発売決定!|映画「おそ松さん」主題歌
【Snow Man】6thシングル『ブラザービート』発売決定!内容・特典まとめ|映画おそ松さん主題歌ジャニーズ事務所の9人組グループ、SnowManが6thシングル「ブラザービート」を2022年3月30日に発売することが発表されました!今回のシングルは、彼らが主演を務める映画『おそ松さん』の主題歌にも抜擢。 今回も特典映像など盛り沢山で楽しみな内容となっていました!初回盤A、B、通常盤それぞれの内容をまとめたので、ぜひこれを見たらすぐ予約しましょう!...
映画「少年たち」の聖地巡礼!奈良監獄撮影スポットMAP
【ジャニオタ必見】映画『少年たち』の聖地巡礼!【旧奈良監獄】撮影スポットMAP|Snow Man・SixTONES・関西ジャニーズJr.Snowman、SixTONES、関西ジャニーズJr.が出演した映画『少年たち』。ロケ地となった奈良県奈良市の【旧奈良監獄】施設内で実際に映画のシーンで使われた場所を聖地巡礼するためのMAPをつくって見ました!参考にしてください!...
ジャニーズフェスティバル2021セトリと感想
【円盤発売!】ジャニフェス2021の最高コラボ詳細&感想・円盤詳細まとめ|Johnny's Festival2021-20222021年12月30日に東京ドームで開催された、Johnny's Festival2021-2022(ジャニフェス)のセトリ・コラボをまとめてみました!松潤が総合演出で、選曲やコラボも「ファンの心わかってる!」という最高に贅沢な内容。ジャニオタ歴20年の私の感想も書いてるのであの感動を思い出す手がかりになると嬉しいです。...
ジャニーズカウントダウン2021→2022国民投票!ジャニーズ初夢ユニットを徹底予想!
【徹底予想】2021→2022国民投票ジャニーズ初夢ユニットに選ばれるのは!?大晦日に開催する“ジャニーズカウントダウンコンサート2021→22年"の企画で世間を賑わせた"夢のタッグ"が見られる「国民投票!ジャニーズ初夢ユニット」をジャニオタ家族で徹底予想(妄想)討論してみました!王子様,元気,セクシー枠に入るのは?!...
中国語スタートブックSnowMan
中国語勉強をSnow Manとスタート!|中国語スタートブックfor beginnersSnowManと一緒に中国語の勉強スタートしたい方は必見!SnowManが表紙で、中国語スタートブック for beginnersが2021年7月8日に販売されます。巻頭にはSnow Manのインタビューを12ページ収録!これから中国語を学ぶ人が読んで楽しい、ポップカルチャーから中国語の語学的特徴まで網羅した、「中国語って面白い! 」がわかる一冊です。 ...